あの有名メーカーのコンタクトが超激安
コンタクトレンズをつけたままプールに入ることはゴーグルをつけると良いとされていますがワンデーコンタクトを使用するなど工夫が必要です
効率よく脂肪を燃焼するには水泳がいい!ということなのですがコンタクトレンズをしたままプールに入ると言うのはとっても危険なのはご承知の通り!

ではゴーグルをすれば大丈夫!?というのがよく議論されていますが確かにゴーグルをして泳げば目に水が入る事はないと思うのですが・・・それでも完全に大丈夫!安全です!とは言い切る事ができないのが正直なところ。

ゴーグルをしたことがある人ならわかると思いますが・・・完全に水が入らないようにするのはとても難しいことです。

特にプールには消毒をするために塩素(カルキ)という ものが大量に含まれているためコンタクトレンズにこれが付着してしまうと角膜炎などを発症する可能性があります。

また海や湖などでも雑菌などが多く含まれている環境下でも例えゴーグルをつけていても完璧とはいいきれませんのでこちらも使用はおススメできません。

・それでもプールで目が見えないと不安!
確かにコンタクトがないと不安という方もいらっしゃるでしょう・・・どうしてもコンタクトがないと難しいと言う人はワンデーの使い捨てコンタクトを利用することでコンタクトレンズをプールでも使用することが出来るでしょう。

リスクを最大限に抑えるにはワンデーコンタクトを利用するのがいいと思います。
 

コンタクト通販激安【Lmode】メニュー