あの有名メーカーのコンタクトが超激安
コンタクトレンズを安くお探しならコンタクト通販激安のLmodeへどうぞ!
コンタクトを安全にそして長く使うために使用する上で大切なところをお話ししたいと思います。

いきなり着用してはトラブルの元
まずはコンタクトもさることながら自分の手や指が清潔かどうかを確認しましょう。女性などでも化粧をした後にコンタクトレンズをする方がいらっしゃいますがファンデーションなどが付いている手だと目にとっては良くありませんのでティッシュでふくというよりはきちんと洗い流してからの方が良いでしょう。
さてコンタクトをつける前に必ず自分の目の周りをチェックしてみましょう。ゴミがついていたり目やにが着いていては違和感の原因になるので注意が必要です。ネイルなどで付爪をしているときも眼やコンタンクとを傷つけることになりかねませんのでその点も気を付けましょう。

レンズの表裏は大丈夫?
ハードレンズでは間違う事があまりありませんが、ソフトレンズの場合裏返しになっていることも希にあります。きちんと形状を確認したうえで装着しましょう。慌てて表裏が逆に入れてしまいトラブルになってしまうということもあるので注意が必要です。
また左右を別につけてしまうこともあると思いますがきちんと右左の確認も怠らない様にしましょうね!
 

コンタクト通販激安【Lmode】メニュー