あの有名メーカーのコンタクトが超激安
コンタクトレンズを安くお探しならコンタクト通販激安のLmodeへどうぞ!
コンタクトレンズがなんだか目に留まらずに動いてしまう・・・そんなことはありませんか?コンタクトが動いてしまった時に考えられることをまとめてみました。

左右の間違い
コンタクトを左右反対に入れていませんか?意外にこの場合が非常に多く私も飲んで帰ってきたときなど左右を逆にケースに収めてしまい次の日間違って入れてしまったということがあります。左右で度数が極端に違えばすぐにわかるのですが、度数があまり変わらない場合は動いたりずれたりした時にわかります。

コンタクトの汚れや傷
よく表と裏を間違えることもありますが間違っていなかった場合はコンタクトの傷や汚れを疑いましょう。第三者に見てもらうことで少しの違いなどにも気づくかもしれません。破損していたりした場合はすぐに使用を中止して交換するなどの対策を取らなければ目を傷つけてしまう可能性があります。

眼精疲労
目は起きている間は常に働きっぱなしです。またパソコンやテレビやスマホなど現代は目を酷使する環境が増えています。そのため目の乾燥ドライアイになりやすくしいてはコンタクトがずれやすくなります。目が疲れていると感じたら休養をとるようにしましょう。また睡眠障害などがある場合は目は十分な休養をとることができません。ストレスなどを感じていないか今一度チェックしてみて取り除くなどしましょう。

コンタクトレンズが合っていない
コンタクトレンズの購入するメーカーを変えてはいませんか?大きさやカーブが一緒であっても微妙にメーカーの違いで規格が違ってくることがあるようです。コンタクト通販などで購入する場合は注意が必要です。

花粉症やアレルギー
突如発症する花粉症やアレルギーによってコンタクトがずれやすくなることがあります。また日々の体調の変化でもおこるようです。体調やアレルギーに変化はないかどうか確認してみましょう。
 

コンタクト通販激安【Lmode】メニュー