あの有名メーカーのコンタクトが超激安
コンタクトレンズとアレルギーについて。コンタクトレンズを安くお探しならコンタクト通販激安のLmodeへどうぞ!
コンタクトレンズに付着した、たんぱく質の汚れやゴミ、消毒液などによるアレルギーが発生することがあります。

目で起こるアレルギー性結膜炎の目の不調の特徴は
・朝粘っとした目やにが多い
・ゴロゴロして違和感がある
・チクチクして針が刺るような痛さがある
・目が充血する
・レンズが曇る
・レンズが引き上がってずれる
などがあります。おかしいな?と思ったら一度確認してみましょう!

例え自身での自覚が無くても瞼の裏を調べてみると結膜がブツブツとしていたり、腫れて大きくなっていることがあります。

コンタクトレンズに付着した汚れが原因でアレルギー結膜炎が発症してしまう時があります。
こちらも酷くなると目から分泌物が増えてしまい、その分泌物がコンタクトレンズに付着してしまい丁寧に洗浄をしないままコンタクトレンズを繰り返し使ってしまうと、付着した汚れで、さらにアレルギーを起こして悪循環を繰り返します。

アレルギー結膜炎が長く続き悪化してしまうと、コンタクトレンズは不適応になって、メガネで生活をしなければなりません。

急性結膜炎は強い炎症が起こっている時はコンタクトレンズの装着はお休みし、きちんと治療をし治ってから使用するようにしましょう!
 

コンタクト通販激安【Lmode】メニュー