あの有名メーカーのコンタクトが超激安
コンタクトレンズと頭痛に関する情報。コンタクトレンズを安くお探しならコンタクト通販激安のLmodeへどうぞ!
コンタクトレンズと頭痛が関係があるとは考えにずらいと思いがちで、違う原因を探してしまいがちです。

コンタクトレンズ装着で起こる頭痛の3つの原因があると考えられています。

@コンタクトが合っていない場合
コンタクトレンズは同じように見えても、度数やカーブ、薄さや酸素を多く取り入れるかなど色々な違いがあります。

コンタクトを使い続けているのに突然頭痛がが起こった場合は、度数が変わっている可能性があるのでコンタクトが合っていないことを疑うことが必要です。

Aコンタクトの使用方法の違い
皆さんは使用期間はきちんと守っていますか?
試用期間を超えても使い続ける(1DAY・2Weekなどを期限を超えて使う)または装着時間を守らかったりコンタクトレンズの洗浄が不十分などでも起こる場合があります。

試用期間についてはついつい勿体ない!とかまぁー良いかっで使ってしまいがちですが、コンタクトレンズの使用期間もきちんと考えられているので守りましょうね!

コンタクトを良く見てみてください。タンパク質の汚れがびっしりついていたりまた化粧をする人はマスカラなどが付いていたりもします。

着けたまま寝てしまってはもちろんいけませんが汚れや酸素不足でドライアイなどから重い眼病になることもあります。
その時は頭痛だけではなく、目が開けにくい眼球に傷がつくなど症状も現れますのでこうなる前に眼科などで早めに対処をした方がいいですよ!

B眼精疲労
現代人はとにかく目を酷使します。
毎日仕事でパソコンを使ったり、夜遅くまでスマホをいじっていたりと目は一日中休むことなく使っています。
コンタクトを普段から着けっぱなしににしている人は、その分目に負担をかけているので、眼精疲労なりやすいです。

眼精疲労では頭痛やめまいが初期症状としてあらわれますが酷い時は吐き気や耳鳴りがするので要注意です。

最近は眼科医の処方なしで、自由にコンタクトレンズが買えるのが当たり前になっています。
自分に合ってないコンタクトを長年使用し頭痛持ちになっている事も多いです。
まずは医師の処方箋を定期的に受けることをおススメいたします。
 

コンタクト通販激安【Lmode】メニュー