あの有名メーカーのコンタクトが超激安
コンタクトレンズを安くお探しならコンタクト通販激安のLmodeへどうぞ!
レーシックは角膜を手術し眼を矯正する方法のため一度手術をしてしまうと元の状態に戻すことは困難です。
知り合いの方でもレーシックをした後にあまり視力回復ができずに結局は眼鏡をしているという人がいました。とりあえず本人は裸眼が手術前より良くなったと満足はしていましたがあまりレーシックをした意味がないのではと思ってしまいました。
そんな中先日テレビで視力回復コンタクトというものが開発されました。レーシックのように手術が必要ないというのが一番のメリットなのですがまだまだ出始めなので様々な問題もあるようです。
まずは費用がとても高価であることもちろんただ装着すればというわけではなくきちんと治療という形をとります。おおよそ25万〜40万とも言われています。
メカニズムとしては寝ている間に特殊なレンズで角膜に圧力を与えて適度な凹凸を作り昼間は裸眼でもOKというものです。凹凸をつけるだけですので止めると視力は元に戻ってしまいます。また耐用年数が2〜3年ということでまだまだ開発途上は否めませんね。
もっと話題になって価格が下がることなどを今後に期待したいですよね!
 

コンタクト通販激安【Lmode】メニュー