あの有名メーカーのコンタクトが超激安
コンタクトレンズを安くお探しならコンタクト通販激安のLmodeへどうぞ!
特に使い始めのころは取れなくなって焦ってしまうようなことはあるでしょう。でもまずは慌てずにコンタクトレンズの所在を冷静に判断しましょう。目の構造上目の裏に回って体の中に入ってしまったなんてことはないので心配しないでください。
落ち着いて鏡を見て目をゆっくりと動かしてコンタクトがどこにあるかを確かめてみましょう。どうしても見つからずそれでも目の中にある場合は目を傷つけてしまう場合があるので眼科へ受診をしてもらうことをしてください。
間違っても手でこすったりするとトラブルの原因にもなりかねませんので注意をしてください。
ほとんどのこのようなケースは乾燥などによってレンズが目に貼りついてしまっていることが考えられます。対処方法は目を閉じて自分の涙で目を潤すと取れる場合が殆どです。涙が出ない場合は目薬などを少量点眼すると外れやすくなります。
それでもまだ貼りついている場合は洗面器かボールを用意してぬるいお湯を入れて顔をつけて瞬きをすることでとれる場合があります。シャワーなどはコンタクトレンズが外れて排水溝に流れてしまう事があるので使用しないでください。
コンタクトレンズがどうしても見つからないという場合は症状を感じなくても眼の中に残っている場合もまれにあるので自己判断をせずにそういった場合は眼科へ行く事を強くお勧めいたします。
 

コンタクト通販激安【Lmode】メニュー