あの有名メーカーのコンタクトが超激安
コンタクトレンズを安くお探しならコンタクト通販激安のLmodeへどうぞ!
コンタクトレンズは大きく分けて二種類あります。ハードレンズとソフトレンズの2つです。ハードレンズは硬いプラスチックでできていて、黒目よりも小さく涙に浮かべた状態で装着します。

目が乾いてしまうと外れやすくなっていましたが、最近のハードレンズは酸素を通しやすい構造をした酸素透過性タイプで角膜にとって大切な酸素を供給できます。

ハードレンズの長時間(12時間以上)装着可能で取り扱いが簡単で、汚れがつきにくです。

短所は慣れるまでに時間がかかり、激しいスポーツには不向きになります。
ソフトレンズは水分を含んだやわらかいプラスチック製でつけ心地が非常良い事です。

レンズは黒目よりも大きく角膜をすっぽり包むのでズレたり、外 れにくい特徴があり初めての方には異物感が少なく慣れやすいです。激しいスポーツでもズレにくいので最適です。

使い捨てソフトコンタクトやカラーコンタクトなどもソフトレンズです。短所は手入れが面倒です。

目が異常を自覚しにくく重症な眼疾患になってしまう場合がありますが、ハードレンズもソフトレンズも忘れずにレンズをケアし、装着期間を守って使いましょう。
 

コンタクト通販激安【Lmode】メニュー